2019年5月10日金曜日

あいなす



こんにちは!佐野です!!
突然ではありますが
わたしは今回お店の植木の隣で
茄子
を育てることにしました。

理由としては
・夏においしい茄子たべたい
・揚げ茄子がいいな~
・採れたて新鮮に敵うものはないだろう!!

ただただそれだけです。

茄子計画についてお客様との会話を一緒に聞いていた
店長がお店で育てても良いと
言ってくれたので実現できました!!笑

苗はカインズに行きグーグル先生頼りに
プランターや土を選んで一時間超・・

早速お店でプランターに土を移したら


土・・・足りない^^
(これでも農業を習っていたのに・・)


たまたまお店に置いてあった野菜も使える培養土と
考えもしなかったハチ底石をいただき

無事に準備おわりました!!

これから収穫まで愛情たっぷり
育てていきます!!!!

ちなみの私の名前は アイナ です。
なので茄子の名前は

あいなす
です!よろしくおねがいします!

・・・つづく・・・





















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿