2019年5月17日金曜日

あいなす五月病?!




こんにちは(^▽^)/佐野です💪


日差しが強くて5月と思えないほどの

暖かさをかんじますね(´;ω;`)


私にとって日焼けは最強の敵なので


お店にある

エルジューダサントリートメント





さりげなく髪の毛の分け目にぬって外の水やりを

しているのはここだけの話にします。


(ちなみにサントリートメントの限定ボトル(写真左)は好評につき完売と
なりました ;;)

*****



ところであいなすの成長はというと



「あれ?育ってる?」

という段階です(笑)


朝に確認したのですが

元気かどうかもわからなく

一人であいなすに声をかけるわけにも

いかないので・・・



あいなすはきっと5月病です!



とにかく水と太陽で

頑張って大きくなってほしいです😢

それとなすは、肥料食い と呼ばれる

ほど肥料大好きなんだそうです!
(お客様情報です☆)



近々肥料を買ってたくさん

蒔きたいと思います!

まっててね!あいなす!!



これからホームセンターに出没率が

高くなりそうなので見かけたら

声かけてくださいね!!笑


・・つづく・・




























0 件のコメント:

コメントを投稿